雑記帳

銀魂が好きなのでそれを中心に。あとは行ったところの画像など載せてます。後日載せる場合も有る為、必ずしも画像と日付が合ってるとは限りません。

ヨットハーバー

いやー、人の運転は緊張する。初運転付き合ったけど疲れた。お礼にお茶奢ってくれるというのでその人が言う場所までの運転は俺かして行った。
芦屋にヨットハーバーが有ってめっちゃ良いところ。かつて大学生のとき金持ちの奴は皆ここに来てマイクルーザーで女の子を乗せてたし、ヨット部のクラブ活動の場でも有った。クルーザーは運転させて貰ったのだけど、難しかった。波に流されないようにハンドル切ると激しく蛇行してたり、昔船舶免許取ろうかと思ったけどなんか無理そうなのでやめた(笑)

f:id:gintan2013:20140622105251j:plain

f:id:gintan2013:20140622105301j:plain

デッキに出てマッタリお茶。