雑記帳

銀魂が好きなのでそれを中心に。あとは行ったところの画像など載せてます。後日載せる場合も有る為、必ずしも画像と日付が合ってるとは限りません。

アニメイト銀魂フェアー開催中

昨日からアニメイトで開催されてる銀魂フェアー。アニメイトが10時に開く事に気付きダッシュ。何故か店の外に長蛇の列。やば…まさかこれ銀魂関連?グッズも個数制限されてるのかなんてドキドキして店員に聞いてみたら別のアニメのイベントだった(笑)

とりあえず買ったのは

f:id:gintan2013:20141114085457j:plain

バッジにもステッカーが付いてるとは知らず破りかけた。下の段の左端はミツバ缶に付いてたポニテ土方。んで後の三枚は1000円買う毎に一枚ランダムで付いてくるステッカー。
あ、肉球ストップ撮るの忘れてたんで載せるのとミツバの激辛せんべいはこんな感じ。
f:id:gintan2013:20141114090045j:plain
見た目ほど一味なんで実はそんなに辛くない。俺自身辛党だから?(笑)

よく調教された銀魂ファンになってる自分がおかしすぎ。