雑記帳

銀魂が好きなのでそれを中心に。あとは行ったところの画像など載せてます。後日載せる場合も有る為、必ずしも画像と日付が合ってるとは限りません。

地蔵盆

今日は地蔵盆、あっちこっちの子供らがお菓子貰いに歩き回る日。

f:id:gintan2013:20150823210144j:image

中心地にあるお地蔵さん。お菓子の詰め合わせくれると大賑わい。

さて、今日は銀時を引き当てるダチと昼飯食ってたんやけど、手土産にくれた
銀魂ウェハース。開けたら凄い、やっぱり銀さん(笑)これは行ける!とアニメイトの店横に有る銀魂のクリアーファイル引かせたら土方…。お前が横におったらあかんねん!と怒られた(笑)

f:id:gintan2013:20150823210551j:image
ウェハースのカード

f:id:gintan2013:20150823210609j:image
f:id:gintan2013:20150823210621j:image
両柄クリアーファイル。

f:id:gintan2013:20150823210658j:image
これを今日買った!

気付けばめっちゃ銀魂グッズ増えてる。