雑記帳

銀魂が好きなのでそれを中心に。あとは行ったところの画像など載せてます。後日載せる場合も有る為、必ずしも画像と日付が合ってるとは限りません。

神戸


なんか、ふらりとドライブしたくなり家から近い山へドライブしてみた。神戸の観光スポットに出て来る場所へ
f:id:gintan2013:20151212191959j:image

ヴィーナスブリッジ
f:id:gintan2013:20151212192008j:image

ここから神戸の全景が見える。
右から左側へ写してみた。

f:id:gintan2013:20151212191857j:image

f:id:gintan2013:20151212191912j:image
f:id:gintan2013:20151212191927j:image

f:id:gintan2013:20151212192032j:image
カップル専用の鍵付けの場所。少し前まで柵に鍵を付けてたんで錆びて危ないという事で柵から離れて専用の場所を作った。ちゃんと鍵掛けられるタイプにしないとダイヤルを回して施錠するタイプは簡単に開きますぜ、実際今回もダイヤル式の鍵カチッと開けてしまった(笑)

f:id:gintan2013:20151212192435j:image
んーなんか紅葉微妙。

f:id:gintan2013:20151212192507j:image
そして更に山の中へ走り再度山公園

f:id:gintan2013:20151212192526j:image
あまり紅葉が無かった。

もう少し先に車で走ったら六甲山牧場とかある。