雑記帳

銀魂が好きなのでそれを中心に。あとは行ったところの画像など載せてます。後日載せる場合も有る為、必ずしも画像と日付が合ってるとは限りません。

銀魂 京都ブルルン滞在記 2

そして腹が減ったので…

 

f:id:gintan2013:20170609204520j:image

Σ( ゚д゚) ガチじゃん…マヨネーズとあん(笑)

食ったよ、マヨネーズは最初はうまい。銀時丼は

おはぎ。ガキのころおはぎ大嫌いだった俺だけど

今はへーきなんで食えた。食べ比べてみてやっぱり銀時丼の方が食える。マヨネーズはな胃に来るねん(胃もたれ)

ほんとうはこの後ラーメンとかも食う予定だったけどアカン…マヨネーズが(笑)団子食った。ランダム配布のコースターは真選組とヅラだった。

f:id:gintan2013:20170609205201j:image

ほんといい天気だった。

銀魂エストをして、出禁バージョンゲット。

二時間くらい居て出た、スタンプラリーも同時にやってたんで、また後日残りのメニュー食いに行こうと思う。

f:id:gintan2013:20170609205226j:image

嵐電バルではこれを飲んだ。こう見えてイチゴ味

ランダム配布で万事屋だった。今日でこれらをゲット。このカップは持って帰れる。

f:id:gintan2013:20170609205633j:image

 

そしてスタンプラリー…

f:id:gintan2013:20170609205711j:image

フルコンプ、最後のヅラは特別ハンコ。アニメイト

終点としてたのでレジで押した。

f:id:gintan2013:20170609205815j:image

もらったバッジ。

このスタンプラリー移動に時間掛かるんで、頑張ってくれ。壬生寺久しぶりに寄ったら前まで資料館は別途料金だったけど、合併したんで200円になったと納得。

休憩で新選組饅頭を(本当の名前は違うけど)

f:id:gintan2013:20170609210121j:image

 

ショップはガラガラ、でも銀時ガマ口無くて受注生産なら切り替えて申し込んだ。他にかったのは…

f:id:gintan2013:20170609210316j:image

f:id:gintan2013:20170609210322j:image

大人向きで結構人気あるアイテムだと思う。

 

また近々行って来ようかな、出来れば平日に行くのがいいかも、レストランも空いてて落ち着いて飯食えたわ。

あと、吊り広告でニャーニャーやかましいんだよと書いてあって、銀魂に続くミスプリだ、なにやってんだ運営とボロカス言ってごめんなさい(汗) 

今日の90秒予告でしっかりと小栗さんがニャーニャー言ってました。