雑記帳

銀魂が好きなのでそれを中心に。あとは行ったところの画像など載せてます。後日載せる場合も有る為、必ずしも画像と日付が合ってるとは限りません。

映画銀魂行ってきた

いやー正直あまり期待して無かったけど、先生並みのギャグセンスあるわ(笑)ヨシヒコテイストもあったけど。何度も見に行きたい映画だと思った。

佐藤二朗…あれは反則、映画館の中でどっと笑いが起きて最高だった。ムロツヨシ小栗旬の小学生みたいなじゃれあいに噴いた。菜々緒最高…めっちゃまた子っぽい。カンナとのパンツのシミだらけ〜をやってくれるとは(笑)

カブト狩りから紅桜編へと上手く監督なりにアレンジして自然な流れで面白かった。

 

f:id:gintan2013:20170715071446j:image

パンフレット、キーホルダー、消しゴム

 

f:id:gintan2013:20170715071710j:image

スペシャ銀魂ボックス。ポップコーンとドリンクそしてミニクリアファイルがついてる。一番下のやつはポップコーンが入る袋。カップに入れるかこれに入れるかと聞いてくれるので、迷わずカップのほうで。