雑記帳

銀魂が好きなのでそれを中心に。あとは行ったところの画像など載せてます。後日載せる場合も有る為、必ずしも画像と日付が合ってるとは限りません。

大銀魂展 大阪

行ってきた。土曜日のせいかめっちゃ人がいた。

f:id:gintan2013:20170722165950j:image

とりあえず特典付き前売り券購入してたんで引き換えて貰った。

f:id:gintan2013:20170722170107j:image  f:id:gintan2013:20170722170138j:image

そして神楽の名刺

 

f:id:gintan2013:20170722170157j:image

入り口に例のアレが(笑)

そして映像のコーナーへ通されて長椅子のシートが便座!そこに運良く座れた。トイレットペーパーまで備えて本格的だった。

原作画ただひたすら感動。下書きが残っててなんか先生が一生懸命描いてる姿が浮かんだで。先生のコメントも所々あってすごい思いが伝わった。神楽、九ちゃん、月詠、お妙、銀魂女子の胸の部分を捲られるようになっててめくると…(笑)

あと吉原のセット良かったわ〜。

f:id:gintan2013:20170722170541j:image

買ったのはこれ。アクリルは銀八先生と九ちゃん。

万事屋ボールペン、チケットファイル、下敷き。

あれ?銀八シークレット?

 

Tシャツ欲しかった…今月末までだし時間あればまた行けたらいこう!