雑記帳

銀魂が好きなのでそれを中心に。あとは行ったところの画像など載せてます。後日載せる場合も有る為、必ずしも画像と日付が合ってるとは限りません。

やっぱり凄い

俺のダチに銀さん当てる奴がいる。ほんとに凄い。俺はほんとダメで…。
一昨日はガシャポン引いて貰ったら、ダブジャックは銀さん出た。五回回して銀さん出ないと嘆いてる横で一発で出たって凄いよな。今日はビシッと&ドットビットステッカーの4種類を400円で揃えてくれた。俺のフォロワーに何かと銀時を当てる強運の持ち主が居るけど似たような感じだと思った。
f:id:gintan2013:20150619204930j:image

f:id:gintan2013:20150619204943j:image

f:id:gintan2013:20150619204953j:image

俺がやったら確実に出ないと思う。