雑記帳

銀魂が好きなのでそれを中心に。あとは行ったところの画像など載せてます。後日載せる場合も有る為、必ずしも画像と日付が合ってるとは限りません。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

立山、黒部 パート2

朝は5時起き。今日はまず称名滝(しょうみょうだき)へ行った。落差350m、日本の滝百選に選ばれてる。峡谷がどーんと続く晴天に恵まれた。バス到着後、滝への道、約一キロ歩き。遠くに見えた滝。称名滝。正面からはデジカメでしか撮って無かった。めっちゃマイ…

銀魂スタンプラリー最終

ちょ…旅行中行けなくて間抜けると思ったら、なんと全種類のハンコが置いて有った。5日間の労力返せと言いたかった。順不同。神戸はラストが高杉だった。貰えるポストカード

立山黒部アルペンルート

さてさて、二泊三日で富山県と長野県に行ってきた。集合ホテル、ここで他の人達と合流そう言えば富山県に来年3月14日に新幹線開通するらしい。今大急ぎで中心街改装中。黒部峡谷トロッコ電車乗り場しばし待機トロッコ乗り込み。サイドはチェーンのみ。片道37…

やっぱり買った

攘夷志士バージョン キャラクターピンバッチシール

銀魂10周年フェアー パート2

やっぱりハンカチを手に入れようと走った。ピンバッチは万事屋銀ちゃん、仔銀そして、二日目のスタンプは銀さんだった、ステッカーは以下の四枚。

銀魂10周年記念フェアー

銀魂10周年記念を今日からジャンプショップでしてたんで買って来た。ストラップと500円ごとに貰えるステッカーと銀魂ショッパー。コットンキャンディー。ラズベリー、美味い。

銀魂 アニくじ

C賞定春型の製氷皿で作ってみた。顔はなかなか上手く出来無いな。一番マシなのを撮ってみたけど、見える?