雑記帳

銀魂が好きなのでそれを中心に。あとは行ったところの画像など載せてます。後日載せる場合も有る為、必ずしも画像と日付が合ってるとは限りません。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプフェスタ2016

行ってないけどオークションやらでゲット。元値とさほど変わらんことがわかった(笑)ただフローティングペンは多分定価の2倍だと思う,これだけはどこも1000円以上だった。どれも新品未開封、転売目的で買ったんだろうか、いやでも転売なら倍以上の値段を付け…

神戸

なんか、ふらりとドライブしたくなり家から近い山へドライブしてみた。神戸の観光スポットに出て来る場所へヴィーナスブリッジここから神戸の全景が見える。右から左側へ写してみた。カップル専用の鍵付けの場所。少し前まで柵に鍵を付けてたんで錆びて危な…

南港

疲れた…今車の中。社員連れて営業だったけどあんまり成果無し。気を取り直してまたまたATCへ行って昼飯食った、今日はお好み焼きの鶴橋。美味かった!サンフラワーが停まってた夜は綺麗と思う。仕事ではよく来るけど遊びではあまり来ない場所鶴橋、店員さん…

グロリアスデイズ ゲットだぜっ!(笑)

アニメイトで買うとクリアファイルが貰えると聞いて予約した。銀魂の主題歌で一番凝ったデザインかも?まずはアニメイトで貰えるクリアファイルそしてCD表裏中歌詞表裏中身な?凄い凝ってるやろ?(笑)入れ替わりラバスト売ってたんで買ったらこれが出た。中…