雑記帳

銀魂が好きなのでそれを中心に。あとは行ったところの画像など載せてます。後日載せる場合も有る為、必ずしも画像と日付が合ってるとは限りません。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜市

いわゆる商店街の夏祭り会社終わって行ってめっちゃ人がいた。屋台は全て商店街の人がやってるんで安い…カキ氷150円神戸大丸の西側に有る商店街。凄い人が来てた。神戸牛焼肉は400円歌めっちゃ上手だった。歌ってたのはcan't take my eyes off youケバブ美味…

関西国際空港

神戸は山と海が近い。関空行きのバスの中より海と山近いだろ?ここは…俺が良く行く天保山。思わず撮ってしまった。関空到着バックヤードツアーに参加してみた。普段は入れない場所からの飛行機見学11時台は離陸ラッシュ。飛行機の渋滞って(笑)スターフライヤ…

銀魂グッズ

黒子のタスケラバストと攘夷の付箋を買った。ラバストは高杉(攘夷)と黒子野、でもこれ出てる姿と違う…まさかと調べたらシークレットだった(笑)

JR西日本ご臨終

おい、なんやねんこれ(笑)台風の影響モロ受け。

避難かんこく??

突然聞きなれない音と共に来た公のエリアメール。おいおい…避難韓国って(笑)ネットニュースに上がってた。

トマト

フォロワーの子でトマトバカみたいに貰ったって話しがあったけど、俺も親が前回ここで紹介した農園で買って栽培してたトマトが育ち大量になったのを貰った。トマト恐るべし出来始めたら出るわ出るわで凄いな。そして…これをどうしようかと相談して酸辛湯を作…