雑記帳

銀魂が好きなのでそれを中心に。あとは行ったところの画像など載せてます。後日載せる場合も有る為、必ずしも画像と日付が合ってるとは限りません。

2018-01-01から1年間の記事一覧

淡路島

今日はふらりとドライブ、淡路島へ行ってきた。 よく池や水槽に敷く石がある五色浜、石の持ち帰り厳禁。 そして今日は銀魂映画公開日、めっちゃヒットしているようで良かった。

当たった

ジャンプの懸賞また当たった。なぜか銀魂応募すると当たる、いやこれただ単に少なかったんじゃ…(笑)

神戸国際宝飾展

今回ゲットした一部。値段は言えないけど安いです。 そして、いつのまにかVIP…あれ?まぁいいか。

ユニクロ、ジャンプコラボT

銀魂…結構人気があるみたいでネットも実店舗もサイズが限られていた。 買ったぞー。 てか、袋がジャンプ仕様とか(笑)ちょっと恥ずかしかったけど。 こんな感じの派手さ。 そしてTシャツは 表 裏 なかなか良い。

花見に行ってきた。そろそろ散り始めてた。 これが先週

加湿器

買ったよ、ロフトで。知り合いに勧められてアロマオイルを入れるタイプ。なんかいい感じ。

銀魂乱舞

取り敢えずクリア。あとは好きなキャラ動かして今までのバトルをしたりする。銀魂のゲームに本格的なものを求めてはアカン(笑)キャラを動かして今までの長編のバトルができるというだけでファンは満足。

PS4ゲットだぜ!

Joshinの福袋で購入。500MBだけど別にいいや。 これで大画面で銀魂乱舞が出来る(笑)