雑記帳

銀魂が好きなのでそれを中心に。あとは行ったところの画像など載せてます。後日載せる場合も有る為、必ずしも画像と日付が合ってるとは限りません。

西へ出張 しかし…

昼から得意先巡りで出張に出た。
昼は神戸でも有名な国道2号線沿いにある増田屋という寿司屋へ、いつも回転寿司なんでたまには職人さんが握った寿司でも…と。めっちゃ美味い。
f:id:gintan2013:20150826200457j:image
美味かった。

そして仕事終わったのが16時、そこから垂水のアウトレットが近かったんで寄った。ほんまは会社に帰らなきゃあかんかったけど。
f:id:gintan2013:20150826200615j:image

アウトレットから見える明石海峡大橋

結局其処でサボってそのまま直帰した(笑)コーチで小銭やらカードやら入りそうな入れ物買った。40%引きでさらに30%引きって( ;´Д`)爆買いするおっさん達に紛れ込んで買ったどー。

f:id:gintan2013:20150826201004j:image

ちらっと見える銀色の物体は銀さんのスクーターチャーム。


はぁ…今から報告書こう。