雑記帳

銀魂が好きなのでそれを中心に。あとは行ったところの画像など載せてます。後日載せる場合も有る為、必ずしも画像と日付が合ってるとは限りません。

実写銀魂

f:id:gintan2013:20160919163431j:plain

f:id:gintan2013:20160919163444j:plain

小栗旬さんが銀さん、堂本剛さんが高杉、バトル有り、三味線弾き有り

一体どんな実写映画が出来るのか。銀髪の小栗旬ん、結構良い感じだな。

ヅラを被ってるって言われてたけど地毛だった。

 

f:id:gintan2013:20160919163614j:plain

 

映画は紅桜篇なんやけど、果たしてどんな紅桜篇になるのか…。

最初に色々ぶっこんでザッと銀魂を紹介してから

本編入りするんかな。

しかしこの台本、実は撮影開始してから少し経って誰かがスタッフが持ってた台本を見て、「裏がエリザベス、表は木刀とピンクオーラが掛かった刀が交わったやつ」と流れて来てからこの映画は紅桜篇だと。台本も最初嘘バレだと思われてたけど、取り終えた時、監督がエリザベスが写った台本をツイッターにUP、続いて沖田役の吉沢さんが表をUPしてこれもガチネタだと(笑)映画の当初から堂本剛さんの名前がずっと上がってて、ジャニーズファンの妄想として毎度名前が浮上しては否定されてたのに、まさか本当になるとは。