雑記帳

銀魂が好きなのでそれを中心に。あとは行ったところの画像など載せてます。後日載せる場合も有る為、必ずしも画像と日付が合ってるとは限りません。

三井アウトレット マリンピア神戸

知り合い達と垂水に有るアウトレットセールへ行ってきた。疲れて今電車の中でグッタリ(笑)
しかし今日めっちゃ寒かった、垂水のアウトレットは海が近いから余計に寒く感じる。
f:id:gintan2013:20150102162624j:plain

西行きの電車15分遅れ。大量の雪が積もってた。滋賀辺り大雪だったのかも?

f:id:gintan2013:20150102162713j:plain
アウトレットで俺は一番ここが好き。海近し、明石海峡大橋が望める。

f:id:gintan2013:20150102162816j:plain
f:id:gintan2013:20150102162832j:plain
人少ないと思ったやろ?皆寒さのせいで館内に居る。
f:id:gintan2013:20150102162926j:plain
f:id:gintan2013:20150102162947j:plain

ほんま館内に溢れんばかりの人だった。外の人数に騙された(笑)